節約ブログ:どん底40代主婦はお得アプリなしではもう生活できない

アプリでお得に節約生活

アプリクーポン

【au】2019.8月:三太郎の日!マクドナルドのシャカチキを貰らったよ!!

今月の三太郎の日はマクドナルドのシャカチキが貰えました。
auスマートパスプレミアに加入していると貰えるクーポンです。

2019.8三太郎の日マック2

主人はauスマートパスプレミアに加入していないので貰えません(笑)

auスマートパスプレミアは凄くて、他に毎週金曜日マックドナルドのポテトsまたはコーヒが貰えるクーポンも必ず貰えます。

マクドナルドはどこにでもあるのし、このクーポンが使えて嬉しいです。
auスマートパスプレミア代もどこかで得してないとやってられません!
その分スマホ代は毎月それなりのお金は払っていますからね(汗)

この2つのクーポンがあったので主人と仕事帰りにマクドナルドに寄りました。

2019.8三太郎の日マック

シャカチキ0円
アイスコーヒー0円
ワイルドスパイシービーフ370円
ワイルド倍スパイシービーフセット740円
                   
お支払い1,110円
auスマートパスプレミアクーポンとマクドナルドアプリクーポンを使用

ハマる美味しさ!ワイルドスパイシービーフ

ちょうど限定ハンバーガーのワイルドスパイシービーフがまだあったのでそれを選びました。
今シーズン2度目です。

ベースはビックマックです。
ソースはハバネロ使用でスパイシーな辛さになっているんですよね。
この辛さがやみつきになって定番メニューにしてほしいくらいハマっています(笑)

これがビールにも合うんです♥

シャカチキは初めて食べました。

チキンクリスプの中身のお肉と同じだ(笑)
味はチェダーチーズを選びました。

チェダーチーズ味のパウダーを袋にいれてシャカシャカすると完成です。
チキンは胸の部分なのかしっかりとしたお肉です。

期待を裏切らないジャンクな味がたまりません(笑)
普通に購入すると150円なのでこれがタダで貰えるのはお得ですよね。

もう一つタダで貰ったプレミアムローストアイスコーヒーは相変わらず美味しいです。
このコーヒーに変わってから本当に良くなりましたよね。

コーヒーだけでもマックで飲みたいな~と思うようになりました。

マクドナルドでdポイントor楽天ポイントがたまる!

マクドナルドで楽天ポイントかdポイントがたまります。
支払いの時はどちらかしかポイントをためることができません。

我が家は楽天クレジットカードをもっているので楽天ポイントを出しています。
もちろんたまったポイントもマクドナルドの支払いに使えるので食費の節約になっています。

モバイルの楽天ポイントも使えるのでとても便利です。
この日も楽天ポイントでお支払いをしました。

-アプリクーポン
-

Copyright© アプリでお得に節約生活 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.