Uncategorized トヨタが年初来安値更新。買う?買わない?
今日はトヨタが年初来安値を更新しました。ニュースやSNSを見ると、「割安だ」「今こそ買い場だ」という声も見かけます。でも私は買えません。誤解してほしくないのですが、私はトヨタを悪い会社だと思っているわけではありません。むしろ逆です。日本を代...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized